人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いけないいけない春菜チャン。笑

治クンど~もです!!トラバチームの皆様もどーもです★★
今まで「めっちゃ好きゃねん」でトラバしてた春菜です。
とりあえず報告しておきましょう♪エキサイトに日記を持ったのでww

てゆか花見&BBQいいですねww
花見の方はまだちょっと早かったみたいですねぇ(A;´ 3`) ぁせぁせ
でもみんなのガッカリ感はBBQで解決したんですよね!?
…何かイイですね~~♪♪

最高の火を作るためにがんばってたなんて尊敬ですねww
私なら完全に食べる方にまわってしまいそうなので…
あ。女の子やったらとりわけしろよ~って感じですね??
私は男の子と一緒に行っても食べる方にまわってしまってるんですよ~。苦笑

やっぱりドラムって腕の力つくんですね~♪
きっとスゴク力強い火がたけてたんでしょうね★
…いや~何で呼んでくれなかったんですか(こらっ

久しぶりに友達に会ったらテンション上がりますよね~~!!
私も昔の友達に会ったらこれでもかってくらい盛り上がっちゃいますね(●ノ∀`●)
治クンも久しぶりの再会を楽しんだみたいでヨカッタです。
筋肉痛…明日きてたら若い証拠ですよ!!笑
きっと明日きてるでしょうけども!!!笑(あ。笑うとこじゃない??
やっぱり火が命!?にとらば
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

…今日は合同練習やったんです…
午前中まではやったんですよ??
でもねぇ、でもねぇ…午後から帰ってきちゃいました(こらー
あぁ…ちゃんとしなぁかんのに最近また悪い癖が出てきてるなぁ。汗

しかもその後ちゃんとカラオケで歌いまくるっていう…
レミオロメンとかレミオロメンとか…
いっぱい歌うつもりやったんですけどアルバム曲が「春夏秋冬」しか入ってないんですよ~!!
ビックリしちゃいましたよ!!
しょうがないんであるやつ歌いましたけど…
全国の(特に兵庫ね!!)カラオケ!!アルバム全部入れてくれぇ!!

カラオケから帰ってきてご飯食べてから爆睡…
2時間位寝ててさっき目覚めて今は目さえてます!!
今から活動開始ゃな★★
by wakana-ran-remi | 2005-04-04 21:36 | トラバ★