人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIVA☆球技大会

昨日と今日は球技大会 でしたっ(●ノ∀`●)

昨日【第①日目】
私たちゎ女子1チーム+男子2チームで挑みましたッ(*`・ω・´)ノ
試合は2試合やったんですけど女子チームが当たるのゎ両方3年!!汗”
だぁいぶ焦ったんですけど、今まで昼休みも放課後もさんざん練習してきたんやから大丈夫やっ!!と気合を入れて第一試合にいざ出陣ッ☆
3年チームに元バレー部らしき人がぉッてその人の打つアタックがやばくて触るのがやっとでした(;´Д`)
でも、うちらも頑張って反撃はしたんですょ!!
…でも結果はあえなく惨敗…涙
まぁ☆もう1試合ぁるし!!

で次に男子Bチーム(強い方)の応援☆
このチームは①組の砦です。笑
でも、ホンマに強くてアタックもブロックもすんご~~~~くカッコィイ☆んょ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
相手が一年ゃったこともァリ、身長差で勝っちゃいましたね☆
何たってバスケ部&元バレー部&野球部&テニス部の連合軍ですから。笑

次に男子Aチームの応援☆ハッキリ言って不安ゃったんですけども、
相手も弱い方のチームやったんで何とか勝つことができました。
まぁ。私らの黄色い声援のお陰ですかね(違

その後。それぞれ第二試合を迎えたんゃけど、結果は女子1勝1敗、男子A1勝1敗、男子B2勝でしたっ☆

昨日【第②日目】
今日はトーナメント戦!!
私たちゎ5位・6位決定トーナメントゃってんけど…相手は同じ2年生!!
気合を入れてぃざっ!!!!
最初ゎうちらがイイ感じでリードしてました☆★
でも、終盤向こうのサーブをとれんくて1セット落としちゃいました↓↓(2セット勝負なんですけど
気合入れなおして2セット目!!1点差で負けたから2点差つけて勝てばOKゃったんゃけど。
1セット目を落としてちぃと動揺してもぉて…
ボールを相手コートに返せんくて…結局負けてまぃました。
めっちゃ悔しかったけど悔いは全然なかったです★

男子Bチームの応援!!てかっ相手は一年ゃったからガンガン飛ばしてましたょぉ★
ビデオを録りに来た先生の希望に答える余裕もあったしウチラもめぇっちゃ応援したしスゴィ点差あいて相手のチームめっちゃテンション低かったし。笑
私の彼氏サンもセッター頑張ってて惚れ直しました。笑

Aチームは、相手が悪かったのか残念ながら大差で負けてまぃました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そして唯一残ったBチームの次の試合は3位・4位決定戦!!つまり決勝★
相手は3年!!でも最初からめぇ~っちゃ競り合いの大接戦!!!!
うちらも素でキャー②騒ぎました!!!!
相手もうちのクラスもスゴィ技どん②決めてくるから手に汗握りっぱなし!!
1セット目の最後に明らかにアウトやったのに審判にインって判断されてみんな猛抗議!!!!
結局そのときはくつがえらなかったんですけど…
そしてその疑惑の一点のせいで1セット目を落としたんですけど!!
2セット目はバン②決まる!!セッターも大活躍してたし!!!!笑
で、さっき4点差ゃったから4点差で勝てるぞぉ!!!ってめっちゃ盛り上がってんけど!!
最後の最後に相手に詰められてもて3点差での勝利となってしまぃ…
負けたかぁと思ってると…
なんと!!審判がさっきの疑惑の一点をうちらに加算してくれて同点とされたので!!
勝負はじゃんけん!!
9人勝負にしてんけど!!…ココで負けたぁ~Σ(´ロ`;
もぉ悔しすぎたけど…めっちゃ楽しかったからヨカッタ!!
by wakana-ran-remi | 2005-07-14 18:11 | 凸学校凸