日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その時が近づいてくる

ライブ三昧な日々を過ごしております。
前の日記から

・Getting Better
・YOUR SONG IS GOODとCOME BACK MY DAUGHTERS

に行ってきました。
時間があったら、ちゃんと書きたい。
楽しかったです。


ゆーてる間に2月が終わろうとしています。
あっという間。

あたしは
4月から社会人になるわけだけど

そもそも就活をはじめたときは、何が何でも音楽業界にいくんだっていきまいてたはずなのに

就活をはじめて
周りに流されて
不安になって
結局、自分にまけて
一般企業の説明会にいってた

結局、あたしにとって
この業界じゃなきゃだめっていう思いは全然強くなかったんだよね。

ほんと
自分が恥ずかしい。


口でいうのは誰にだってできる。


4月からは働かなくちゃいけません。
お金を稼いで
自分の足で歩いて行かなくちゃいけません。


きっと自由に使える時間なんて
今と比べ物にならないくらい少なくなるのです。


でも、今日ある先輩のmixiの日記をみて
時間がないことを言い訳にしたくないと思ったのです。

なくたって、作ればいいんだ。


生きるために
ライブに触れて

音楽の知識をもっと貪欲に増やそう。

稼いだお金で服を買うよりCDを買おう。


そして
自分の言葉で何かを伝えることを続けよう。



まだ大丈夫。
歩いていけるよ。きっと。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2011-02-23 12:20 | 日々日記