日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HEY SMITH/Free Your Mind Tour Final Series

久々に行ってきました。どパンクなライブ!
会場のBIGCATに近づくと、ディッキーズにスケーターソックスな
パンクキッズが大集合している。
ライブ、すごいことになるやろなぁと、その時点でわくわく。

そして、いよいよ、スタート。
1番手はNorthern19
メンバーが登場して、ギターの音が鳴った瞬間
パーティが始まりました!
みんな、とんでもない笑顔でモッシュしたり、ダイブしたり。
ゆらゆらしながら音を楽しんだり。
Northernの3人の煽りに一切負けない、オーディエンス。
1バンド目からテンション振り切れて大暴れだった。

2番手EGG BRAIN
さーせんw
ゆっくり見てましたwww
ヘイスミとはCDデビュー前からの仲らしく
お互いのメンバーがサポートしあったりしてたらしいのね。
そんな仲間のファイナルに出られてほんと嬉しいと満面の笑みでゆうてはりました。
EGGのライブは、クソ激しいモッシュっていうより
ほどよく暴れるって感じで、ほんとピースフル。
見てるのすごく楽しい。

ラストはもちろんHEY SMITH
今回のツアーのロードムービーが流れ、ヘイスミの登場!
もう、会場のボルテージは最高潮!
1曲目が流れた瞬間に、どえらいモッシュ!
もう、みんなが後先考えずにしょっぱなから全力でした。
久しぶりに本気のスカダンスもしたし。しかし、歳を感じてしまったw
(でも、前で踊ってた人の腕が私のアゴにクリーンヒットしたのは秘密)

長い長いツアーやったけど、終りが近づいてみれば、早かったなぁと思うわ
ほんまにありがとうな~
関東とか九州とかで会った奴も今日はいっぱい来てくれてて
それがめっちゃうれしい!

みたいなことを言ってたな!
愛されてるんだよ、ヘイスミ!

最後に、みんなでコブシをあげて、ライブハウスは俺らとお前らの場所や!
って言ってくれて
なんだか、泣きそうになった。
ここだけは
ほんっと、ここだけは幸せな空間だなと。

楽しかったよ!
またバカ騒ぎしたい!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2011-10-11 11:13 | ライブ☆