人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れっれっレミオロメンから…ラブメェルがっ!!笑

来ました~!!!!
2ヶ月連続リリース&ライブ決定
10月12日発売 NEW SINGLE「蒼の世界」 c/w 「息継ぎ」「午後の低気圧」
だそうですね♪
秋が待ち遠しくなってしまう一方ですよ~!!
そんでもってまた2ヵ月連続ゃってまうんですね~(*/∀\*)ィャン

今からオサイフ調整しますねっ!!!!笑

てゅーか!!私がビックラしたのは…なにより!!
JAPAN CIRCUIT VOL.26出演決定!
ですってぇ!!!!((゜Д゜;≡;゜Д゜))
大阪に…来るンデスカィ!!!!????!!??
アタシャびっくりですよ…(´Å`@)ポォ-

こりゃァ~なんとしても行き隊!!!!!!


治クン

待ってましたょ~。(勝手にお手紙書いてしまいます。
私ゎ年齢的に親にCOUNTDOWN JAPANを止められてたんで泣くほど嬉しいのです!!!!
大阪に来てくれちゃうんですね~!!
何とか調整して行き隊です!!頑張りますョ~ゥヾ(*`Д´*)ノ"
また…トラバっ子との突然のお喋りタイムとかやってくださいね~♪
ナハ♪
by wakana-ran-remi | 2005-08-20 23:14 | トラバ★