人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の中心で相を叫ぶ

昨日。
舞台 「世界の中心で会いを叫ぶ」を見に行ってきました(*/∀\*)ィャン
松本朔太郎@田中幸太郎(ドラマ版セカチューにも出演☆)
広瀬亜紀@佐藤めぐみ
という組み合わせ☆

関西の情報番組「ちちんぷいぷい」のおかげで取れた2列目で見てきましたょん☆

もぉ。かれこれセカチューなんて何度も何度も見てるのでさすがに泣く事はないかなぁと思ってたんですけど…コレが!!
ぼろ泣きですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
映画ともドラマとも全く違う視点・ストーリーで描かれた舞台版セカチューにハマってしまいました!!

舞台の中心になるのは二人の高校生時代の話で文化祭で「ロミオとジュリエット」をやることになり、二人が主役をつとめることになって徐々に距離が縮まっていく…とうもので。
今までより高校生っぽい恋愛やなぁという印象がありましたね☆

前半は二人の楽しい生活を描いてたんですけど第2部はアキが倒れてしまってからのもので。
田中クンもめぐみチャンも迫真の演技で、こんなに近くで本物の役者サンの演技が見れるなんて!!と何度も思いました。
二人の言い争いではグッと手に力が入ってしまいました!!

後半、田中クンは泣きっぱなし。
アキの弱っていく姿を受け入れるまでの葛藤みたいなものがあって。
ソレはビシ②伝わりましたょ。証拠にコッチも号泣。

そして、あの有名な「助けて下さい!!」の名シーン。
やっぱりアソコはいつ見ても泣けちゃうんですね。
涙を流してホール中に響き渡る声で叫ぶ田中クンを見て涙がとまりませんでした。

とにかく!!すごいイイ舞台でしたぁ(´Å`@)ポォ-
感動ですよ。ホンマに!!

最後に役者サンが出てくるときみんないつまでも拍手してました。
by wakana-ran-remi | 2005-08-25 15:54 | 日々日記