人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始業式でっせー

今日から新学期…
ァア~…鬱です。今から宿題の追い込みですょ~
まだやってなかったんかぃ!!っていうツッコミゎ受け付けませんので。笑

ショッパナから服装点検みたいなんがあって、ツメで引っかかりました。笑
ツメまで見るなんて細かすぎやわ~(#゚Д゚)プンスコ

んで。私らは夏休み中も何度か学校に来て数学のテストとか受けてたんでめっちゃ変わったなぁ~!!とかいう驚きもなく…笑

明日は課題テストゃし~((゜Д゜;≡;゜Д゜))
まっ。悪いやろーな!!(既に開き直り

そんなコトょり…今日は1日…明日は2日…明後日は??
3日…そぅ3日!!
ELLEGARDENのライブですょ~!!ひょひょひょ
生細美サン!!ヤバイ!!はょ行き隊!!
待ち遠しいなぁ~…(´Å`@)ポォ-

ぁ。てか。メモ欄てど~やったら長く使えるんでしょ~??
色々チャレンジしてるんすけどねぇ~わかんなぃ。笑
by wakana-ran-remi | 2005-09-01 11:22 | 凸学校凸