人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがと。先生。

今日は離任式でした。
実は私の陸上部の顧問の先生が転勤になってしまったのです。
転勤の話は前に聞いたんですけど今日がこの高校での最後の日ゃったんです。
離任式でみんなの前で話してる時は泣いたりしなかったんですけど…。

授業が全部終わってから陸上部で集まって先生に色紙渡すことになってたんです。
ゾク②とみんな集まってきて色紙に貼った写真いる人~??とか聞いてたり今から先生とシンミリお別れをするwwなんて雰囲気ちゃうかったんです。
でもいざ先生を呼んで色紙を渡して花(薔薇です。花言葉が情熱やったんでこれからも情熱をいっぱい持った先生でいてくださいってことで。)とかも渡して先生の話を聞いてるうちにあ~、もうお別れなんやぁと思い始めて…

キャプテンが「ボクが全部話そうと思ったんですけどみんなも言いたいことあると思うからひとりずつソッチから…」って言い出したんでみんなから先生へのコメント大会??が始まりました。
最初に言う子から泣いてて、いよ②私も泣き始めちゃって…
先輩とかみんな声が震えてて…
私の番になって最初は普通に言えてたんゃけど途中で言いたいことまだまだあったのに声が震えてもて、わけわかんない感じで話し終えちゃいました。

みんなからのコメントをもらった先生は、ちょっぴり泣いてました。
積み重ねが大事やぞと言ってくれました。
また先生の目にもとまるようにもっと早くなりたいな~って思いました。


ひっさしぶりにいっぱぃ泣きました!!!!
青春だゎww(ぇ
by wakana-ran-remi | 2005-04-11 20:13