人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お…おまけ…ハァ━━━━━;´д`━━━━━ン!!!! 

し…しまった。びっくりしすぎて久しぶりに変な顔文字使いました。笑

治クン!!めっちゃかっこぃいですってー!!
こんな真剣なお顔で文章考えてたんですね~(*/∀\*)ィャン
いやぁ。。。しかも最近、めっちゃ文章長くて読んでるほうも楽しいっすょ☆
あっ。そうそう!!
ジャパサ☆行ってきましたからψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

治クンのこのブログのおかげで色んな人に会えたんですよ~(●ノ∀`●)
ホンット、治クンのおかげなのです~!!
ライブはね~、…私ってばレミオロメンに会うのがツアーぶりやったもんですから…
もぅ、死ぬほど嬉しかったです!!
生で見れたとき!!!!
そして演奏を聴いたとき!!

相変わらず、ほのぼのMCでしたね。
いやぁ。人間ドッグの話で盛り上がるアーティストってそういるもんじゃないですよ!!笑
治クンもどんどん喋ってましたね~。
次のツアーでコッチ来た時にはVJの成果を見せる喋りを見せてくださいね☆

あとあと。
「蒼の世界」オリコン2位
おめでとうございます!!


目覚ましテレビ見てたら…ビックリ!!
スゴイじゃなですか!!
まぁ、私はこうなるってわかってましたけどねー。笑

粉雪のPVもちょこっと流れましたけど…
なんかステキングでしたね。。。
また裏話なんかあったら聞かせてほしいです(*`・ω・´)ノ

おまけ写真にトラバ
by wakana-ran-remi | 2005-10-18 16:05 | トラバ★