人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうのできごと→テストで撃沈。

今。中間テスト真っ只中のわかなです。。。
あぼーん…今日の数Bでやってまいましやからねぇ~。。。
もしや。またまた15点!!??汗

そうそう。昨日の「1ℓの涙」見ました??
レミオロメンの「3月9日」を主人公のクラスが合唱で歌ってるシーンがあったんやけど…
なんかすんげージーンときてしまいましたねぇ。。。
合唱Ver.ってのもまたいつもと雰囲気が違ってイイですねぇ~(●ノ∀`●)

そうぃや。今日のGROWN見てましたか~☆
見てますよね~♪
最後にmeg.サンが読まれてましたね~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
スゴィですね~!!治クンに読んでもらえるなんてー!!
私も治クンに読んでもらえるようにBBSにバシ②書き込もう♪

治クン、今日もピンクでしたねー。
これからずっとピンクなんですかっ??汗
by wakana-ran-remi | 2005-10-19 19:09 | レミオロメン