人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々更新ですね!!テンション上がる!!

ちょっと久しぶりになってしまいました。へとらば☆
久しぶりですねぇ!!待ってましたよ!!治クンwwww('▽'*)ニパッ♪
そしてトラバチームの皆々様こんばんは!!

てか肉いいっすねwww(ソコ!?
しかもジンギスカンって食べれば食べるほど痩せるんですかぁ!?
(●´∀`)ノシΩへぇ へぇ へぇ へぇ……ぁ!!「満へぇ」いきましたッ。笑
女の子にとっては朗報ですねぇ。
あ♪てゆーか!!そのお肉は私のですか!?(違
あ~~~~~~~ん♪♪
…大変だ。テンション上がりすぎてキモィ事になっちょる。汗

今度また個人的にたらふく食べてやる!!(フフフ
ぁかん。こんなんやから身体測定で困るんゃ(私事ですんません

いやぁ。最近、更新なかったんでちょっぴり心配してました。
でも元気なお姿拝見できて嬉しいですww(●´3`)ノ
治クンの更新があった日は疲れもふっとびますよww
今日も部活大変やったんですけどもう元気☆★

DVD発売決定しましたね。
嬉しくて嬉しくて……私は行けなかったからDVDを買って武道館に行ったつもりで家で盛り上がりますよ!!
我が家は武道館みたいな。笑
治クンは二つの角度から武道館を楽しめるんですもんねぇ。
アーティストの特権だ!!

私もトラバチームもそして治クンもみんなが一つの事楽しみにしちゃってますねぇww
なんか素敵です★★

そしてッ!!ツアーももうすぐ!!
私は大阪②日目いくんですけど…誕生日の4日後なんですよ!!
いやぁwwコレはレミオロメンからのプレゼントかなぁなんて思っちゃったりしてます♪
私もライブ大好きですwww
治クンと同じ場所で弾ける日を今か今かと待っております★☆
by wakana-ran-remi | 2005-04-14 19:31 | トラバ★