人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はHEY!③に亀が出る~♪

昨日は駅伝でした~。

私たちは⑦時前に試合会場(??)に着きました。
早すぎるやろ!!って心の中でつっこみましたょ!!
しーかーもー!!山の中の町なんでめっっっちゃ寒いんですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、ま~、とりあえずウォーミングアップで体をあっためてました。

それから自分の出番まで携帯いじってみたり~、プログラムを見て見たり~、、、
何やってても緊張がほぐれんっっ!!汗

とうとう、1区の子がスタートしちゃいまして!!
もぉ!!やっばーい!!友達がどんだけ言ってくれてもあか~ん!!汗
あーだこーだ言ってるうちに、かっ…帰ってきたぁ!!

タスキをもらっていざ出陣。
前の子と微妙な差があったんですけどね~、なっかなかうまらなくて
しまいにはチョット広がっちゃって!!涙
でもね、頭では分かってても走れないもんなんですよね~。。。
悔しかったなぁ~。もぉ!!ホンマ悔しかった!!

でも、私の後の後輩たちが一個順位をあげてくれたんで結局、後ろから4番目でした。
いやぁ~。大健闘!!


今日ね、学校でテストの結果みたいなんがかえってきましたの・・・
クラス順位が思いっきり下がってました。。。
へーんだっ!!
でも、私の友達である教科が実際の点数が偏差値より低い子がいてかぁ~なり焦ってましたね。笑

あとあと。今日家に帰ってくるとき郵便屋サンとバッタリ会ったんですけど…
アレって結構気まずくないですか??笑
なんかポストに入れてるのをもらった方がええんかなぁって思ったり。笑
by wakana-ran-remi | 2005-10-31 18:05 | 日々日記