人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ出題ですか~(;´Д`)

わ~♪久しぶりです(●ノ∀`●)治クン!!

ってか。難しすぎるっ!!!!汗
いやぁ。悩んで考えただけの問題じゃないですかー。ぬーん…
私も、小学校の頃は朝の短学活でクイズを披露してたんですどねぇ。。。

模試前ゃけど、コリャ頑張って考えなければですっ!!

…雪が降るのがわかっちゃう位降るんですよね~。
山梨。
私は兵庫に住んでるもんですから、ココで雪を見たのは小学校②年生の頃以来積もるなんてことナィですからねぇ!!
同じ国ゃのに全然違いますねー(´Å`@)ポォ-

ぅん。うん。
題字のことですけど、確かに分割してもらったらオモロィかもしれませんねぇ。笑
いや。。。でもやっぱ一文字もらっても友達への説明が大変ですね。。。笑

よーし!!頑張って考えるじょ~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
by wakana-ran-remi | 2005-11-03 17:34 | トラバ★