人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わ~!!ヒントでたっ!!!!

治クンこんばんは~♪

って言おうと思ったら時間なくて書けなかったんでこんなに文章書くの遅くなっちゃいました。笑
ホント、なんか急に寒くなってきたってかんじですよね~。
ジャケットが重宝される時期ですよ♪
でも、やっぱりコッチは昼間になると、あっちー!!って言う日もありますよww

治クンも風邪には気ィつけてくださいねっ!!!!
体が第一なんですからっ!!

ってかExcite Musicの撮影なんですかぁ!!
ワァ♪また見に行きます!!

も…もー投票しちゃったよ!!!
いやぁ。治クンの予想通り(!?)に投票してたんですけどー!!笑
いやぁ。マダマダですねぇ。私も。読みがあまかったです。笑

僕は人間の五感を駆使して雪の気配を感じているのです。
しかもコレは外に出た時に分かるんですね。

さて!!出ましたね。Newヒント(●ノ∀`●)
五感を駆使して…うーん。やっぱり私の最初の予想とは違うような…

ょし。身内を利用させてもらって再度チャレンジいいですか??笑

治クンが言ってるアレ!!わかりますよー!!アレですかぁ!!(ぁ。アレリーマンみたいや。笑
てか、モロ便利!!笑
また新しい治語ですかっ??
私もどんどん使おうwwモロ便利~モロ便利~

「ちょっと袖めくってくりょー(若干山梨弁?)」

山梨弁ってこんな感じなんですかー!!
…なんかかわいい…(〃ノωノ)

ってか。ちゃんと家事してますね。笑
当たり前ゃけど。。。
私もたまにはお料理しようかな~。
治クンに負けてらんないです!!
by wakana-ran-remi | 2005-11-04 22:15 | トラバ★