人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

あ~。。更新されてますねぇ(。-∀-)ニヒ♪
さっそく。。。トラバっと。

ってか。最近いそがしかったのもあって、治クンのヒントを聞いてから「あっ!!違うぞ…??」と思ったんでお母さんに協力を得て、ワンモアチャーンスしよぉと思ったんですけど…
のびのびになってるうちに締め切りすぎてたっ!!笑

ってなわけで、外れちゃいました。笑
私としたことが~(゜Д゜*)あ。(゜Д゜*)あ....(゜Д゜*)......(゜Д゜*.......

ぉっ♪今回は世間話からスタートですかっ??笑

治クン、昔の事を振り返ってみたみたいですけど…
、「はいどーも、みなさんお待たせいたしました。」

治クン、昔も今もそのノリ!!私は好きですよ~(●ノ∀`●)
なんかね~、ココはあえてそのままでいてほしいですねっ♪♪

今回の応募総数はヤバイですよー!!

ハィ!!どれだけ多かったんですか~!??

今回の応募総数は6,538通でした!!

うっそー!!そんなに多かったんですかぁ!!
すごくないですかー!!治クンもビックリですよね~??

(ちょっぴり会話した気分になってみる。笑)

それにしても、、、やっぱ匂いかぁ~。。。
合ってたけど送るの忘れてたんだもん。。。

ぁ!!コレゎ文句ではなく負け惜しみですのでね。治クン。笑



ふ~ん。。。今度東北にいる親戚に雪の匂いのこと聞いてみようかな~♪♪





下の方の日記に書いてるんですけど…
気になる人にメアド聞くっていうの!!

じーつーはー!!Getしちゃいましたっ!!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!笑

昨日は来てなかったけど、私の友達が私の気になってる人(以下Aクン)の友達に私が聞きたがってること伝えてくれて~。
その後、私の友達からAクンのアドわかったよ~とのメールが!!

勇気を出してそのアドにめぇるしてみたー!!

帰って来た~!!!!涙

向こうはまだ私の顔も知らないって言ってたなぁ~。笑

…結構オシャレしてってたのにな~。。。笑

まぁ。。。まだ始まったばっかとゆーことなわけですよ☆
頑張るぞ~♪
by wakana-ran-remi | 2005-11-12 13:16 | トラバ★