人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そのポーズもらったー!!

更新ありがとでーすすすすす!!!!
おっさーむクン!!そのお姿超ステキング~!!!!笑

「粉雪」かいましたッ!!!!
ドラマのおかげか、私のクラスの子で今までレミオロメン聴かなかった子も聴くようになりましたょ~♪

この「粉雪」は「ビールとプリン」以来久しぶりの冬のバラードなんですよね。


そうですよね。あったようでなかった冬のバラード!!
治クンの”唄うドラム”は今回も熱唱でしたねー!!
最初は優しく…サビの部分は感情の高ぶりをそのまんまっ!!って感じがしました。

リハーサルなどで演奏していてもちょっと感動してしまう位に心に響く曲だと思います。


私も感動しましたよ。。。
なんかすっごい心に染込んでくるんですよね。。。

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ

私はこの部分がすごく好きです。
こんな風に思われたいな~。。。なぁんて。笑
今ねっ!!恋をしてるんです(ぁっ!!治クンだって大事なんですけどねっ!!)←死刑
だからよけいにこの歌詞に反応してまうんかなぁ。。。

治くん!!GROWNのスタジオ借り切って(!?)撮影会しちゃったんですかっ!!
んもぅ!!やるんだったらやるって言うとぃて下さいよ~!!
私が行ってカメラマンしましたのに~(こらこら

今日はMステにも出てましたねっ!!ニヤニヤ
まだゆっくりと見れてないんですけどね。笑
あぼーん。。。。

来週のGROWNがんばってくださいねー!!

治クン…ひとりでできるもん精神ですからねっ!!(どんな精神ゃねん
どーもでーす!!にトラバ☆
by wakana-ran-remi | 2005-11-17 17:48 | トラバ★