人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに…笑

ぐぅ。。。テスト1週間とちょっと前なのだ。
やべーさー!!
カルボン酸ってなに!!∞ってナニ!!波ってナニー!!
頭がパンク寸前ですのよ~ん。。。

もぉすぐ、ELLEGARDENの新曲の「Space Sonic」の発売ですよ。おねーさん!!
いやぁ。今回の曲もメロディがめっちゃカッコィイ!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
一発で惚れたねぇ!!
にしても、新曲のPVですよ。
エルレのメンバーが外人美女にへ~んしんですよ!!笑
いやぁ。。。おバカバンドですね。笑
このPVだけ見たら何じゃ!!ってなるよなぁ。
ソレも考えてたりすんのかねっ!!

バンプも新曲でましたね。まだじっくり聞けてないんですけどラジオで藤くんが新曲について語ってるのを聞いて感動しましたね~。
人は出会ったときから生まれたときから超新星なんですよ。
ってさ★
ぁの歌詞、すご~く好きですね。。。


ぁ!!!!そう②きいてくださいよー!!!!
健さんのライブがねっ…
当たった~!!笑
プレオーダーで取っちゃいました★☆
久しぶりの健さん、楽しんでこようっっ(。-∀-)ニヒ♪



つれづれなるままに…笑_d0017291_17415520.jpg

細美さん。あら美人。笑
by wakana-ran-remi | 2005-11-28 17:42 | 日々日記