人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさむくん!!!!

今日ゎライブ!!!!でしたよね??
AAA in大阪城ホール

行きたかったですww
でも、今はテスト前なので我慢なのです。。。
でもね、治クン!!
私の心は大阪でしたよ!!(←あほ

町にもイルミネーションが飾られてクリスマスモードになってきました。

そうですよね~。私の街の歯医者さんがなぜか超ド派手なイルミネーションしてました。笑
遠くから見たら絶対は医者に見えませんね。アレは!!

クリスマスモードっつっても、、、私なんて、、、どぉ~せ一人ですもの~!!!!涙
レミオロメンでも聞いて過ごしますね。
ぁっ!!24日でも25日でも予定の都合さえ合えば来てもらってもかまわな…(`Д(((殴(殴(殴o=(`Д´o)

今年も残りあと1ヶ月位ですが、どんな年になったのか後で振り返ってみるのもいいですね。


なるほど。そうですね。。
もぅ振り返りの時期ですか~。はやいなぁ。
まだ②年生になったばっかな気がしてしゃぁないのに。。。
でも、今年!!初めてライブハウスに行ってみたり…(実はレミオロメンが初めてでした!!)
夏フェスに行ってみたり、、、音楽的に初めてづくしでした。
文化祭もすっごいイイモノができたし。。。
楽しかったですよ。この一年。

まぁ!!一番の変化っていったら私がブログを始めたことですね。
治クンのブログにトラバしたくて始めたブログ。
ほ~んと、やってよかったと思ってます(●ノ∀`●)
これからも、ず~っと治クンとこんな風にやりとりしたり、みんなの記事読んだりしていきたいです☆
ぁ!!2005年のうちに解決したいんですけども、、、
オサドリゃいづこへ!!!!

えー今日はインフルエンザの注射を打ってきました。


私も行こうかな~。。。
修学旅行行けなくなったらヤダしなぁ。
ぇ~。痛いんですかぁ!!
ぅ~。。行くのイヤゃなぁ。
でも、、、って、やっぱ行くべきですよね!!
うん。行ってきますよ。笑

最近買ったストラップ。かわいくないですか??笑
おさむくん!!!!_d0017291_22104281.jpg

by wakana-ran-remi | 2005-11-30 18:03 | トラバ★