人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギター持ってる~!!

わ~!!またまた乗り遅れトラバ!!笑

そして、今から学校でテスト!!
帰ってきたらトラバしますからっっヽ(*´Д`*)ノ

テスト撃沈でしたからっ!!笑
まぁ。そんなことはおいとぃて。

今回の写真、何かと思ったら~!!
藤巻クンのギター持ってる!!
どっかで見た事ぁるなぁ~って思ったら!!笑

てか、高校ん時にギター始めたんですねぇ!!
私もね、始めてみたいって思ってるんですょ~☆
来年の文化祭で披露したいなぁ~なんて。
まぁ。時間的に無理かもしれないんですけどね。

ってか!!
こー見えて「3月9日」とかも弾けちゃいますからね。
披露する事はないと思いますが、一応そんな感じで
ドラム以外の楽器もちょっと出来る訳でございます。


…マジすかー!!
ぃゃ!!是非とも披露してくださいよ!!
ライブのアンコールでできた時とかに!!
ドラムだっていろいろできちゃうんですって所みせてくださいよ~♪

3人の弾き語り「3月9日」とか聞いてみたいな~(●ノ∀`●)
(しばし想像…)
こっ!!コレはいいですね~!!!!笑
絶対やるべきです!!みんなもそう思うハズ!!


横浜BLITZでのイベントライブ、お疲れ様でした!!
ものすごいチケット争奪戦になったライブだったみたいですね~♪
ライブハウスでのライブ、燃えましたか~!!
ステージから私たちの事見たら、きっとスゴイ光景なんでしょうね~!!


吹奏楽部。私の中学校時代がスゴくてですね~。
マーチングがやたらうまくて金賞とかも獲ったくらいでした!!
私は楽譜が全然読めない子やったんでいっつもスゴイな~と思ってみてましたね。
チューバやってる子確かに大変そうでしたぁ。
ってか、あんなどでかいもん抱えてマーチングまでしてたんだから、きっと運動量ハンパないゃろな~と。。

ってか、イイですね~♪
吹奏楽部も。色んな楽器触れる機会がありますもんね~☆
私も大学生になったら(なれるかな??)
音楽系のサークルに入ろうっ☆
by wakana-ran-remi | 2005-12-09 07:21 | トラバ★