人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんの日記だこりゃ?

テスト期間フォ~~~~~!!

さぁ。かんっぺきに壊れてますけどもっ!!!!笑
エルレの新曲をやっとこさ入手して聴きまくり~な春菜です☆
全曲ステキ!!
そして裏声ステキ!!
ライブ、、、行き隊~!!(昨日、私の友達が岡山公演に言ってきたらしくて。。。)
先行、とれますようにっ(〃ノωノ)

さっき、Watの一般やってみたんですけど、ダメでした。
早いですよ~。
30分もかからないうちに完売しちゃいましたっ!!
ぃやぁ。スッゴィ人気ですねぇ。ヽ(*´Д`*)ノ

実は。今日はM-1の準決勝が大阪のなんばグランド花月で行われるんです。
ぇ?M-1って何だって?
ソレは!!漫才グランプリ!!!!
私が紅白より楽しみにしてる年末のイベントなのです☆

この前、準決勝のチケット発売があったんですけど店頭に並んでもとれなかったんですよ~!!
漫才ブーム!!スゴィですねぇ!!
私の好きな芸人さんは大抵、準決勝で落ちちゃうんで行きたかったんですけどね。しょぼん
まぁ。TV放送もあるみたいなので!!楽しみにしとこぅ☆

ランディーズがんばって!!チュートリアルもビッキーズもがんばって!!
三羽カラス頑張って!!!!。笑
(↑の言葉わかる人いたらスゴイ!!お笑い好きですね。笑)

今日はレミオロメンのドキュメンタリーですねぇ
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
完全保存版になること間違いなし!!!!
要ちぇきらー!!笑
by wakana-ran-remi | 2005-12-11 10:33 | 日々日記