人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべりこみー!!!!

今回はまだ二桁のうちにー
トラックバック!!!!(DCTV風??

丁度私のテストが終わった頃に~♪
はかったな。治クン(絶対違う!!

あぁ!!スタジオなんすか!!ココ!!
何かと思ったー!!
空港の荷物いっぱい流れてくるトコかと思いましたぁ。(なんでっ!??
もぉ、飛行機に乗って仕事かぁと一瞬考えてしまいましたがなっ!!笑

もしかしたらツアーでNEWドラムセットもお目見えするかもしれませんよ!


おぉ~!!マジっすかー!!
そのニュゥドラムもレミオロメン風味に仕上がってしまうんでしょうかっ??(わくわく
もしゃ、そこに…オサドリ??(いい加減出現させてくださいよ。治クン!!)
楽しみです☆
ツアーでお披露目してくれる日が楽しみです~♪

そーして、健康診断お疲れ様です!!!!
前田選手(うつってる!!笑)は参加せずですか。
選手は言うことがちゃいますね~♪笑

バリウムには今回も苦戦したようで。。。
私も将来、、、死ぬまでに絶対は受けんとぁかんのゃと思うと…
イヤですよ~、、、
マックのLサイズ。。。でかいです!!!!

ってか、やっぱマックなんですよね~。治クンは根っからの関東の人ゃから。
コッチじゃぁマクドです。マークードー!!笑
クにアクセントおいて「マ↓ク↑ド↓」みたいな感じで言うてます☆
って、どこに噛み付いてるんだー。私!!

てーか。検査受けに行っといて風邪!!
なぁにやってんすかっ!!
大丈夫なんですかぁ~!!
この寒い時期ゃし無理は禁物なんですからっ(;´Д`)
忙しいとは思いますけど、ちゃんと自分の体にウソつかないで下さいねー!!
疲れたら休んでください!!!!!!
ねっっっっっ!!!!

私もめっちゃ気ぃつけまっす☆

お久しぶりです☆にトラバー

アカネさん。。。ありがとうございましたー!!!!
by wakana-ran-remi | 2005-12-14 22:37 | トラバ★