人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みましたよー

グロウン…!!

スゴィゃないですかぁ☆
まさに治スペシャルでしたねっ。笑

この3ヶ月間すごーく楽しかったですよ~♪
ブログで治くんって人を文章から想像してましたけど(ぃや。ライブではちょっとだけじゃないですか!!)
や~っぱり、ゆるいオーラがガンガン出てましたょ!!笑
私の印象ではブログの文面どおりって感じでしたね☆

BBSにも書いたんですけど、初回の頃は総集編見ても思いましたけどやっぱり今よりてんぱってましたね。笑
すっごく、手に汗にぎりましたね。笑
治くん、ちゃんとできるかな~!!!!みたいな(気分は親!??)

G-GONGでのまさかのスタートダッシュ失敗でしたけど(笑)その後、絵の腕も上がりほっくんとの勝負も盛り上がりましたね~☆
今日のG-GONGなんて圧勝でしたね★
私も治くん派でした。
やっぱ卒業っていったら「告白」ですよ!!

毎週②、動く神宮司治が楽しみでしょーがなかったです!!
私の癒しタイムでしたからっ!!
私から見た治クンはね。やっぱ、ほんわかしてるなぁ…と思いました。笑
でも、おもしろい事もたーくさん言う人なんゃなぁっていうのもわかりましたっ!!
コレはGROWNでの新しい発見ですかね??
たまに、ほっくんも治くんワールドにうけちゃってましたね。笑

GROWNは治クンにとっても色んなアーティストの人と話す機会がとっても貴重やったんじゃないかと思います(●ノ∀`●)
コレをこれからの活動にいろいろいかしてくださいYO★

終わってしまったのはすんごーく淋しいですけど、治クンにはGROWNに奇襲かけてほしいです!!
名誉管理人として、いばって登場してください★

お疲れ様&ありがとう



さて②、きましたね。。。きましたねー!!
オサドリ登場

楽しみにしてましたよー!!
こうゆう事ですか~!!笑
この治仕様スティックめっちゃ個性的ですね!!

ふりがなふっちゃったー!!笑
これで小さい子がこのスティックを見ても名前がわかっちゃうっていうスンポーですね!??笑

治クンがいろいろ注文を出して作ったんですから、さぞかし使い心地はよろしいハズ。
コレで来年からにツアーも怖いもんなしですね!!

え??はばたくんですかー!!??
やっちゃってください~!!
バッサバッサはばたいてください~!!笑
by wakana-ran-remi | 2005-12-21 18:59 | トラバ★