人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かんぱーぃ!!!!

わぉ☆飲んでますねぇ!!

つーか!!Mr.Childrenのツアーファイナル!!ふっつーに羨ましいですょ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
いいな~いいな~!!

難なく2次会へ突入ですかっ!!笑
治クンも飲んだんですか??
ってか、酒豪のお二人はどやったんでしょう??
さぞかし飲んだでしょうね。笑
ぃやぁ。ゼヒともレポって欲しかったんですけどっ!!!!笑

にしても。この写真。。。
前田さんは寒くないんですかね??(素朴な疑問)
…ウチの学校にも年中半袖の先生いますけど、その人に気持ち聞いたらわかりますか??(違

治クン!!A判定おめでとぉ(*´∀`)アハハン♪
やりましたねっ☆
いや。まさに合格ですよ。ごーうーかーくー!!
意味の無い前フリしちゃう治クンが好きです。笑

血液状態向上(うわ。漢字ばっか!!
やりましたねぇ☆
ライブも疲れにくくなるかもしれないんですかっ!??
そりゃ、いい事ですよ!!
まずはCOUNTDOWNで体力たっめし??笑

前田サンにも行かせてください!!
説得がんばって!!
私もかげながら、前田サンの健康診断息を応援してますで。笑

なぬ!!
私としたことが!!ノーマークでしたよ~(;´Д`)
今から見てきますょ☆
Mステブログにも登場!?
やったー♪
by wakana-ran-remi | 2005-12-28 21:26 | トラバ★