人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカっぱな??

ぇえと。結構、、前の話になりますが。
正月番組にて治クンのおもろぃ画像を撮りましたので。笑

アーティストにお年玉を貰いに行こうっていう企画やったんですけど。
まぁ。ソレでね。まずはアーティストの方にお土産を渡してから、いいものを頂いて帰ろう~ってコトで。
レミオロメンがプレゼントされたのは…
治クン→花粉症対策グッズ
藤巻サン→観光ブック(関西)
前チャン→日本酒

やったんですけど。その様子をちょこっと。笑

まずは。治クン。花粉症対策グッズを鼻に入れます。
前「ちょっと電源入れてみて」
すると。。。
アカっぱな??_d0017291_13152761.jpg


こうなりました。笑
かわいー。笑

続いて。藤巻サン。
観光ガイドブックを見ながら
藤「僕。ラジオとかやってたんで、こういうのすごく興味あるんですよ。京都とか神戸とかならとか…」とコメント。

続いて前チャン。
前「絶対、必要ですよね。」
アナウンサー「お酒はお好きなんですか?」
前「スキですね。工場とかたまに見に行ったり…」
治「まーじで!!笑」

ア「今年のツアーに使ってもらえればな!!と」
治「必需品ですね!!」
前「コレ(お酒)は、もうステージドリンクにします」

その後。粉雪がドラマの挿入歌として

藤「今まで以上にいい音楽をつくっていきたいです」
治「2005年がすごい元気になったので、それを確実に届ける為に頑張るし、僕らも音楽をすご く楽しんで行きたいなと思ってます」
前「いいモノを作っていいプレイをしていくってことを目標にしていきたいですね」

ココでお年玉を!!エーテルツアーのTシャツにサインをしてプレゼントということなんですけど。
前チャンがレミオくんという非オフィシャルなキャラクターを書いてくれるということで…
アカっぱな??_d0017291_13274514.jpg


コレ。
コリャないぜ~!!!!笑
スタジオのフットもこのキャラはいややで~と。笑



はっはは。あまりにも日常で書くことがないもんで。笑

てーか。お年玉でね。アコギかいますよ!!!!
やっとですね。。。
まぁ。受験勉強のおともにしようかな。笑
by wakana-ran-remi | 2006-01-05 13:29 | レミオロメン