人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿題とか私と一緒ですねー!!笑

こんばんは★

ツアーのパンフですかぁ☆☆
この前は買わなかったんですよねー。
((ごめんなさぃ!!!))
まぁ。ネットで買おうかなって思ったけど。。。。笑

でも。今回のツアーは買いますよ!!
だって。何が書いてあるのか気になるんですもんっ!!
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

てか。前田さーーーーん!!!!

行ってください。行ってきなさいょ。健康診断。笑

治クンに頼まれたので(??)強めに言ってみました。笑
マジで時間のあるうちに言ったほうがいいですよ!!

ツアー中にバターンといってからでは遅いのです!!





ここからは。普通の話なんですけど。
今日、修学旅行新聞みたいなものがスタートしました。
いよいよなんですよ。あとチョットしかないんですよ~~!!

新潟の積雪やばいんですけど!!笑
担任が4mはあるやろ~って言ってた。。。
多分。見た事も無いような雪があるんやろ~な~~~!!
携帯。密かに持って行ってブログにれぽしよ~。笑

だって!!きっと。夜なんてヒマなんですからっ!!
by wakana-ran-remi | 2006-01-16 21:03 | トラバ★