人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とにかくトラバッ!!

うーゎー♪楽しそう!!
って今から模試なんでww涙
帰ってきたらい~~~っぱい書きますヽ(*´Д`*)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*・゜゚・
やっとこさ。ひと段落(´∀`;;ゞ

Mステ見ましたょ~☆スゴィですね~!!
同じ曲で3回も!!それだけロ~ングヒットになったし、みんなに愛されてる歌なんですよね☆
や~っぱ、何回聞いてもステキです!!

ってか。粉雪ってゆーか、雪降ってたんですか!!
「雨上がり伝説」の次は「粉雪伝説」!??笑
レミオロメンの歌は天気まで動かしてまうんやからスゴィっす(〃ノωノ)
さ・す・が!!笑

今回の写真、お二人ともピースの仕方が可愛らしい♪♪
なんか女子高生みたい…笑
前田せ…じゃないや!!前田サン狙ってたんですかっ??笑

ってか、横のスタッフさん。私のクラスの人にめっちゃ似てる…(●´Д`●)ノ
Hくん。似てるよ~。似てる人おったよ~!!笑

治カメラマン的には不満みたいですけど、けっこーィイ写真ゃと思いますょ☆
ちゃんとリクエストに答えてのっけてあげてる所もまたステキです。笑
これからも、メンバーの事ばしばし激写してください!!スクープ希望です!!

健康診断は…もぉネタに??笑
まっ…前田さ~ん。
全く!!こうなったら、ナース治(!?)さん!!しっかりサポート頼みますよ☆

ツアーいよいよですね。
始まったらブログでレポがい~~~っぱい読めるのできっと半分くらいは行った気になれる予定です。笑

私もそわそわ♪
楽しみだなぁ^^
by wakana-ran-remi | 2006-01-22 07:24 | トラバ★