人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まり…!!!!

ワァーィ(。-∀-)♪
ツアー始まってから初めての更新ですね('▽'*)ニパッ♪
待ってました。って言ってる割にわりかし遅めなTBにはワケがありまして…
まっ。ソレは後ほどで。笑

まーまーまー!!ステキな写真!!
っつーかキレイですねっ!!
こんな感じなんですねww

ぅww
ウズウズしてきたっ!!ドキドキが止まりません!!

小さな子が最前列かぁ…♪
そうですよね。ライブハウスやったら2階席とか遠くからやないと小さい子なんて見れませんもんね(;´Д`)
ホールのぇえトコですね☆

レミオロメンの曲でいろんな人が、わーって盛り上がったり。しっとり聴き入ったり。楽しくノったり。

いつもと違うレミオロメン。
期待してますからね☆

あっ。あんま変わらないでいてほしいMCはどうですか??笑

大阪で会えるのを心待ちにしております☆






ソレは??
お泊りしてたからっ!!ぃぇーε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ

実は人生で初なんです!!
まぁ。ぶっちゃけた話。いま、両親が旅行㊥でありまして。
一人やったもんで。笑
そしたら友達が家に誘ってくれました☆

で。まったーり過ごしてたってワケなんです!!

にしても。夜、眠れなさスギ。笑
楽しくなってもて深夜にキャッキャいってましたね(怪)

だから。今日の授業は寝てました。ほぼ全部。笑
ぁ。体育は起きてましたよ?
by wakana-ran-remi | 2006-01-31 21:05 | トラバ★