人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっ★はやめ??

久々に早めにトラバー!!
治くん。ツアー!!ほんっとうに楽しかったです!!
大阪一日目いってきたんですよ!!
もう何て言ったらいいのか!!

あの場所にいて、一緒にレミオロメンを感じれたこと。
すごく嬉しかったです!!

アンコールで出て来てくれた時、ステージの端から端まで走っていた姿がとても印象に残ってます!!
私、最前列でピンクのTシャツ(治クンも持ってる!!笑)着てたんですよー。
わりかし狙ってましたよー。笑

とりぁえず。その心意気がとても好き!!
さすが~☆

まぁ。何がいいたいかっていうとね。
ありがとうってコトですよ。
ホンマにありがとう。ただそれだけ。でもソレしか伝え方がわからないから。

さて。今回はスタッフさんと一緒に登場~ってコトで。
おっ?コレは大阪ですね??(めωめ)キラーン☆
服装からわかってしまいましたょ。。。ふふふ♪

あらまっ。このオシャレ度が高いグッズを考えたのは樺沢さん!!あなたですかっ!!
ありがとうございます。笑
確かにVネックのツアーTとか見た事なかったっす(*`・ω・´)ノ

谷口さん!!!私、写真撮っていただきましたょ~!!
ホンッマにレミオロメンのあの素晴らしい写真を撮った人に写してもらえるなんて夢のようでした。照
レミオロメンとはそんな昔からの付き合いやったんですか。
なるほど。だからあのパンフのような写真なんかも撮れちゃうわけですね。笑



まだまだツアーは長いですけど頑張ってください。神戸に戻ってくるのを待ってます☆
スタッフ紹介です。にとらば
by wakana-ran-remi | 2006-02-13 20:59 | トラバ★