人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったれ☆さかのぼりトラバ!!!!

やー。治クン。東北シリーズ(なんか野球みたいっすね。笑)お疲れ様ですッ☆
聞いた話によると大盛況やったらしいじゃないですかっ!!
…まっ。私はハナからそうなる事を予想してましたけどね←偉そう。。。

時計台の下でパシャリ☆
久しぶりに3人ですね。
ってか。治クン完全防備ですね。笑
手袋までしてますやんっ!!!しかも黒の~…革??

藤巻サン。いやぁ。そんな微笑まれたら私どうしたらいいかわかんないじゃないですかっ!!キャッ♪
お似合いですよ~!!ものすごくっ!!
フォーマルな格好もいいけど、こーゆーカジュアル藤巻もまたステキ。笑

前チャン。なんか、そのポージング、服屋のマネキンみたいですね。笑
キまってますっ!!☆

そうなんですかぁ。初めての土地も楽しめたんですかね??
きっといままで遠出してた人も近くで見れて超ハッピーやったハズですよ(●ノ∀`●)

「Oricon Style」…ごめんなさぃ。いまだ購入しておらず…
だって買ったら読んでまうねんも~ん。。。涙
でも、テスト終わったからには本屋に猛ダッシュして買いに行きます!!!!
許してくだされ~ぃ!!!!

ツアー回ってまーす!!
にトラバ。
by wakana-ran-remi | 2006-03-02 19:01 | トラバ★