人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はステキな日です。

今日はステキな日です。_d0017291_23411492.gif

     レミオロメン 神宮司 治さま☆お誕生日おめでとうございます!!
今日はステキな日です。_d0017291_23424354.gif


こうやってblogを通してお祝いするのは初めてです。
…なんか照れます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

治クンは去年一年間もblogを通して色んな事を私たちに発信し続けてくれました。
ホンマに嬉しかった!!
私は去年からblogデビューやったけど、毎回トラバするのが楽しくてしかたなかったんですょ。
ぁっ。もちろん今でもですけど。笑

治クンは、ほ~んま私たちの喜ぶツボをよ~く分かってますよね?笑

治クンは、ほ~んま優しい人やと思います。
って本人と喋ったわけでもないけど…
でも、インタビューとかblogとかレミオロメンの音楽とか…そんなものを通して見る「神宮司 治」はものすごく優しい人なんゃな。と私は思います。

生まれてきてくれてありがとう。
ほんっまに、心からそう思います☆
こんな素敵な場を提供してくれてるのは紛れもないあなたなんですからっ!!
治クンがいなけりゃTBTなんてものもき~っとできてなかったろ~し…
今、こうやって話してる仲間とも出会うこともなかったんですよね!!

これからも、私はあなたと音楽を通してblogを通して…いろ~んなモノを通して繋がっていたいです!!

あなた…だなんてなれなれしく呼んでしまいましたが。笑

この26歳の一年が治クンにとってもっともっと飛躍の一年になりますように!!
祈ってます!!!!そして大好き!!
by wakana-ran-remi | 2006-03-05 00:00 | トラバ★