人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オサオサおめでとーう!!!!

おめでとーう!!!!

ほんっまに(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
今日の0時に私の想いは全て届けたつもりですので。笑

それでも、もっかい!!
おめでとうございます~!!

ステキな誕生日になったみたいでよかったです(。-∀-)ニヒ♪

ライブでたくさんの人に囲まれて迎えた誕生日は心に残るモノになったのかな??



今日、念願のマイギターをGetして参りましたッ(●ノ∀`●)
店員さん優しくてギターケースおまけしてもらぃましたぁ☆

で、早速ギターが弾ける友達の家に行ってコードを練習!!
メジャーコードだけなんですけど。

やっぱり…Fコードが難しいっ!!
聞いたことはあったけど何でみんながそんなにできへんのかは分からんかってんけど!!
…やってみて初めて分かったぁ!!
難しい…!!!!

でも、ココでまけたらいかーん!!

それにしてもFコード…F…えふ…ふ…ふじ…藤巻??笑
あ。しょーもないコト思いついた。笑

とにかく、早くも左手の人差し指が赤いです!!
Fコードの練習…やだー!!でもしなきゃー!!!!

そう②、その友達の家でいただいたイチゴがね…
オサオサおめでとーう!!!!_d0017291_20295863.jpg

超でかい!!!!笑
びっくりしたぁ。
本日のびっくり大賞ゃで☆
by wakana-ran-remi | 2006-03-05 18:42 | トラバ★