人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気。

ひっさしぶりにPC触ってます。
宿題にあけくれたりしてましてね。
昨日は買い物に行ってたけど(笑)

315円均一のアクセを買いました。
けっこう可愛い!!値段言わなきゃわかんないね。コレ♪

今日は27日だから。
明々後日には神奈川公演があるんかぁ。
そんで山梨。
はやいね。
ほんまにはやい。

ツアーは終わってしまうけど、いい思い出をたくさんもらったな^^
やっぱTBTの人に会うのは楽しいです♪
レミオロメンの音を感じる瞬間はとてつもなく幸せです♪

次のツアーはいつになるのかわからんけど、絶対いくよ。
だってあなたに会いたいから。
すっごい単純な理由です(笑)

でも、あいたいもーん。

今日はそれにしてもいい天気だなぁぁ。
by wakana-ran-remi | 2006-03-27 13:13 | 日々日記