人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃん。体育座り(笑)

やーん。ツアーお疲れぃす!!!!

忙しい中での更新いつもいつも、ほんっまにありがとです☆

治クン。今日はお礼を。
私は大阪1日目と神戸に参戦したけど。
どちらも…すごーくステキなライブでした。
初めて行った友達も
「生は違うねぇ~」って言ってました!!
治クン。レミオの良さが少しだけかもしらんけど伝わったみたいです。
私をほーめーてー(〃ノωノ)(←悪ノリ)

あと。神戸のアンケート。
ものっそい汚い字で失礼しました(笑)
興奮してた+書く場所なかった+愛の大きさ(←!?)ってことで。
なんか。いっぱい書きたかったのに。ヤーベ!!!とか大きい字で書いてたら埋まってしまいました(爆)
この場を借りてごめんなさい。

あとね。ツアー、ほんっまに素敵でしたよ^^
やっぱり、大好きです。レミオロメン♪
ツアー行ってよかったぁ。
ありがとう。ありがとう。
何度言っても足りへんよ??
まだ残りは2公演あるわけですが。
どちらも。めいっぱい楽しんできてください!!
そしたら、きっと。み~んな笑顔です☆
頑張れ~治~!!


そういや。治くん。アンコールのサービスがどんどんレベルアップですね(笑)
次は私のオサ鳥をさらっていってください。是非!!(笑)

めぐチャン。意味深なメェルだったねぇ(笑)
でも瞬時にダッシュコールだと判明!!
思考回路はいつだって「寺じゃない」ですから(笑)
ありがとね。
by wakana-ran-remi | 2006-03-28 16:37 | トラバ★