人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_d0017291_21515775.jpg

ぉ疲れぃす(y≧▽≦)y♪ィェィ

やーべ。春菜さん、洋楽に目覚めそー(o≧∀≦o)b-☆
ZebraHeadゃべー!反則ー!
廣島焼のおっちゃん!粋すぎるー(笑)
惚れた!(笑)

全身痛い…踊りたくなって飛び込んでいったら一回誰にも当たらず、ずっこけそーになりました!助けてくれたあなた!ありがとう!
何度もタックルしてしまったあなた!ごめんなさい!
でも楽しかったじょー(o`∀´o)

ヒダカさん!もろタイプ(笑)
細美さん!何度も目があったねー(笑)

あー。何書いてんだかわからなくなってきたのでこの辺で(笑)
あ!コメントくれてた皆様ありがとう(´∀`*)
携帯からチェックスしてました☆
またお返事するんでー☆
by wakana-ran-remi | 2006-04-02 21:51