人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうがいっぱい。

治くん。更新ありがとう☆

今回のツアー、終わって一息ついてる頃ですか??
そんな時間なんてないですか??(笑)

ホールツアーでしたけど、無事に成功してよかったですー。
大成功でしたね。
最後の山梨も、みんなすごいよかったって言ってますよ☆

ホールっていうのがわかって、正直、最初は「え!!」って思いました。
「ホールなんかぁ~…」って。
ライブハウスで見れるもんやと思ってたし、ホールって距離あるやん~って思ってたんで。
なので、ツアーが始まってもほんまに自分が参加するまでは、なんかモヤモヤした気分でした。

でも、大阪に参戦して、そのモヤモヤがパーって晴れて行きました。
あぁ。ホールには、ライブハウスにはない良さっていうのがあるんやなぁっていうのが分かりました。
本当に楽しかったんです。
距離だって、全然感じなかった!!
神戸なんかはわりと後ろだったけど、本当に近かった☆

今回は今までレミオを見た事ないっていう友達を連れて行きました。
多分ライブハウスやったら来てないと思うような子たち。
で、その子らが「めっちゃ、良かった~」って笑うのを見てすごく嬉しくて。
ホールやったから、生レミオに会えたんやなぁ~って思いました。

今回、ホールだからって参加した人がもっともっとレミオを好きになってくれたら最高ですよね。

ツアー中、治ブログがきっかけで出会った人にたくさん会いました。
すごくないですか?
治の輪ですよ。
いつの間にか、もんのすごい大きな輪が全国区で広がってます。

みんな、レミオ大好きで会ったら話がつきません。
こんな出会いがあるのも寺じゃないのおかげ。
ほんまにありがとうです☆



ツアーの裏方としていっぱいがんばってくれたスタッフさんに、ありがとう。
アナタ達なくしてこの大成功はない!!

参加したお客さんに、ありがとう。
見てくれる人がいたからレミオもがんばってこれたんですよね~。

一緒に盛り上がってくれたTBTのみなさんに、ありがとう。
妄想しまくりでしたけどー(笑)
こんなに楽しかったって言えるのはみなさんのおかげです。
ありがとう!!!

そして、そして…
レミオロメンのみなさん。ほんっとうにありがとう。
言葉じゃ伝えられないくらい、ありがとう。
っていうか、本当に大好きです♪

これからもステキな音楽を届けてください。
ぜ~んぶ、キャッチしますからね。
新しいアルバムが楽しみです☆

ラジオ、私は聞けないけど頑張って下さい☆

百合、いっつもありがとっ(。-∀-)ニヒ♪
by wakana-ran-remi | 2006-04-06 14:11 | トラバ★