人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃしゃしゃしゃ(*/∀\*)

お久しぶりですッ☆
あらぁ。もう180件超えてるっ!!
相変わらずの大人気ですねぇ☆

ぉ。治くーん!!亮太くーん!!前ちゃーん!!
3人で登場なんて久しぶりじゃないですかっ!!

てか。聞きましたよ。
3万人規模なんですって??
初の野外ワンマンがあんなステキな風景の場所だなんて。
しかも山梨だなんて。
幸せですねぇ。
本当に♪
きっと、ステキなライブになるんだろーなぁ。
私には見えるのです。

私も行きたかったけど、さすがに今年は我慢します(笑)
なので。来年もゼヒ。
やってくださいね☆来年はどこで何があっても駆けつける予定なので。

あと、アルバム!!
まだ予約できてないんですけどねぇ(笑)
楽しみです☆
どうやら、ロックなレミオが聞けそうな予感です。
受験のおともにしてく予定なんでね☆
また、たくさん救われそうです(〃ノωノ)

ユニフォームがステキ!!
確かにツアー中にあんだけやってたら上手くもなるでしょっ(笑)
私もチーム作って、戦いたい!!(笑)



今日、文化祭の中夜祭に有志で出るっていう子らのギターを聞かせてもらいました。
やべー。
なんか降臨してたよ??
私も、もっと上手くなりたぁぁいって思ったね(笑)

明後日くらいにCDをばーって借りに行こうかなぁ。
椿屋とかーエルレとかー10-FEETとかーロストとかー…聞きたいんだっ!!!!

あ。そういや。細美さん、手術しなくていいんだってね。
よかったさぁ。
ライブ頑張ってね。

もう木曜日になっちゃったょっ!!
1日が30時間あったらいいのに…(笑)
by wakana-ran-remi | 2006-04-20 21:47 | トラバ★