人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の遠足****

書くのゎ遅れちゃったんですけれども…
金曜日に遠足に行ってきましたぁ('▽'*)ニパッ♪

目的地は大阪!!
なにわの海の時空間と劇団四季「マンマミーア」の観劇でしたぁ!!

バスに揺られる間はドラえもんのビデオ見ました!!
普通ビデオは帰りやろ!!っていうツッコミもありつつ。笑
でも昔の声を久しぶりに聞けてョカッタかな。

なにわの~に着いてから集合写真を撮って中の展示を見ることに…
でもまぁ。ヒマでヒマで。(オィ
まぁ船の展示は本物でしかも実物大でその上中にも入れたんでちょっと楽しかったヶど!!
全部展示を見てからゴハンを食べてそして梅田へ!!
劇団四季の劇場は高級ブランド品がいっぱい入ったビルにありまして…
そこに制服姿の私たちは不釣合いでした。笑
で。エスカレーターで上に上がれば上がるほど劇団四季が近づいてくるんでテンションが上がる②!!

そしていよいよ到着ww(●´Д`●)ノ
もぅセレブがいっぱいですねぇ!!(大げさ??
劇場内はすっごく綺麗で螺旋階段みたいなんもあってすごく綺麗でした。
私たちは2階席ゃったんですが結構見える位置でした。
アナウンスがあった後いよ②「マンマミーア」がスタート!!
幕が上がった後、一発目に聞こえてきた歌声に圧倒されました!!
思わず体を乗り出して聞き入ってしまいました♪
アバの曲は知ってる曲が多かったので嬉しかったです(*`・ω・´)ノ
歌もダンスも最高でした!!そしてストーリーも続きが気になって②しゃぁなくて!!
主人公が伴奏も何もなしで声だけで歌う大っ迫力のアリアの部分でゎちょっぴり感動しちゃいました。
短かったんですけどねぇ。残念。

本編が終わった後に何曲か歌うんですけど一階席はオールスタンディングで役者さんと一緒になって踊ってました!!
すっごく楽しそうやったなぁ(w´Д`w)
最後まで拍手が鳴り止まなくてカーテンコール(っていうんですかね??)が3,4回ありました。笑

とにかくめぇっちゃヨカッタです!!
皆さん劇団四季に是非足を運んでみてくださいな!!
ぁ。私は劇団四季の回し者じゃないですゎょ。笑
by wakana-ran-remi | 2005-04-24 20:38 | 凸学校凸