人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治くーん☆

ちょっと、乗り遅れ気味ですけど、TB~☆
アルバムリリース日はどうでしたかぁ~??
なにやら、テンション上がってたみたいですねぇψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

それにしてもっ!!
ラジオの放送中に更新ゃなんてっ!!!
…やりますねぇ~(。-∀-)ニヒ♪

アルバムの話とか。
色々、またお話聞かせてくださるみたいなので楽しみですww(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


ってなわけで、短すぎますけど(笑)
TB☆させてもらいます!!!






今日ねー。
テストやったんですけどねぇ。
数学のテストねぇ。
80分の予定やったんですねぇ??
なのに、監督の先生が15分延長するって言って。
…まぁ。15分くらいならわからん問題も解けるし、いいねんけど。
15分経ったら、今度は「あと、20分延長します」って言うんですよー!!!
わからんねんから、のばされても…ムリー!!!!涙

計算はけっこー早い方なんですけどねぇ。
あんなに伸ばされたら、計算遅いけど、正確な答えを出すヤツに負けてまいますってー!!

結局120分テストになったのでした。

ぁあ~。
腹がたった。

そして、明日は2日目~。
化学に英語。
ぬーんん。。。。。
by wakana-ran-remi | 2006-05-18 17:51 | トラバ★