人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これには…

萌~~~~!!!!

しまった。しまった(笑)
ごめんなさい。パっとこの言葉が浮かんだもんで(笑)

笑って心開いたら…けっこー元気でやってます。ハィ。
今日は久しぶりに暑かったょーな気が。

そっちでは、天気がよくなかったみたいですねぇ。
ここ最近もう梅雨入りしたんかなぁ??ってくらい雨降ってたんですけど、コッチは久しぶりに晴れましたょ。

今日もお仕事お疲れ様です♪(←ぁっ。なんか奥さんみたい)
ラジオ出演ゃったんですかー。
…勉強してましたゃーん(笑)

親子で観に来てくれている方もいて、レミオロメンの音楽が幅広く
浸透しているんだなーと感じました。

いいですねぇ②。
親子で一緒なんてすごいじゃないですかー。
世代が広がってきてますね☆

小さい子達はやっぱり可愛いですね☆
まだまだ頑張りますよー!!

いやいや。
この写真の治くんだって十分かわいいですよ??(笑)
狙ったんですか??
かわいすぎます。
友達からかわいいってメェルきたんですからっ。
ねぇ。デコちゃん!!(ぁっ)


HORIZON、うちまーちがーいψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
言い訳なんかしちゃって。
でも、なんか許しちゃうぞー(笑)

体力のーーー限界!!(笑)
by wakana-ran-remi | 2006-05-20 20:42 | トラバ★