人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むぅさ大好き!!!!(痛

今日は普通に学校でしたょ(●´3`)ノ

朝から睡魔と闘いつつ頑張ってお勉強しましたッ☆☆
で、今体育で創作ダンスをやっとるんですが…
なっかなかイイダンスが思いつかん(;´Д`)
ちなみにウチらは授業時間が少ないので一年の時に一番だけ先生に踊りを教えてもろたSMAPの「シェイク」なんですよ。
自分で2番からのダンスを考えるwwみたいな。
ダンスのセンスがゼロなんで四苦八苦ですよ~~ヽ(*´Д`*)ノ

放課後、文化祭のコトを私と文化委員と友達と先生でちょっとだけ話しました。
私たちは劇をするんですが!!
何をするのかが決まらなくてですね~
去年は「座頭市」をやったんですけどね。
つっても普通に劇をしたんじゃなくて切り絵と語りべで5分くらい座頭市の活躍!!みたいなんををやってその後20人くらいでタップダンスを踊ったんですけどね。
タップけっこう評判よかったんですよ。笑

ぃやですね。ソレでね。
その話をしてる時ゃって!!
私の好きな人とwwめっちゃ喋れてん(●ノ∀`●)(●ノ∀`●)(●ノ∀`●)
もぉテンション上がりっぱなしですからぁ!!
その後面接があってんけど面接も私の前やって少し待ってる間はなしたし☆
エエ日やったわぁ。

ぁ。クラスメイツに「エーテル」聞いてレミにハマったという男の子を発見!!
身近にファンを見つけてダブルでハッピーな一日でしたッヽ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)ノ


ぁ。そう②♪関西ローカルのお笑い番組の観覧が当たったんですよ~♪
明後日行ってきます♪
久しぶりの生芸人サンなんでねぇ。楽しむぞ(*`・ω・´)ノ
by wakana-ran-remi | 2005-04-27 21:01 | 凸学校凸