人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう(〃ノωノ)

治くん。
もう見てないかなぁ~~…
なんて思わずに!!私の今の気持ちを書きますね。

とりあえずお疲れ様です。
長かったですよねぇ。
最初は、みんなで遊んだりしてる写真やUFOキャッチャーでぬいぐるみとってニッコリ笑ってる写真さとか…
今ではすっかり有名になった「オサ鳥」も、初お目見えは寺じゃないからでしたもんねぇ。
みんなで、トリさんのことを待ち遠しく思ったことも今ではいい思い出です(笑)

一時お休みになった時、ほんまにショックでショックで。
でも、みんな、どっかでブログ復活祭りができることを信じてたんですよね。

復活した時は嬉しかったな~~。

でも、それからというもの。
レミオロメンが忙しくなって、みんなに名前も知られるようになってくると。
やっぱりお仕事関連の更新が増えましたね。
いつも、体は大丈夫かな?
ムリしてないかな?
って心配してました。

もう、昔みたいなまったり更新はのぞめへんなぁ~とも思ってました。

それでも、ライブのときのブログとかは最高に楽しそうで!!
最近とかは、文章もうまくなりましたよね(笑)




治くん。
このブログ始めたおかげで私は色んな人に出会えました。
本気で話せる人にも出会えました。
レミオロメンのライブは
レミオロメンに会えることとTBTのみんなに会えること。
2つが1つでした。

PCを通しての出会いやけど、すごく大事な絆があると私は思っています。
私だけ一方的でも思ってます。

今、受験があって思うように更新できない私はみんなに名前を忘れられてしまいそうでほんっまに怖いけど、受験が終わったら頑張って更新するつもりです。

今までほんまにありがとう★
大好きなレミオロメンとレミオロメンを大好きなTBT!!!!
これからも、よろしくね。

治くん、いつでも帰ってきてくださいね。
帰って来た日は治祭りが催されますよ。
確実に!!!!

これからも、日本のビッグアーティストになってくレミオから目が離せないです。
がんばれ!!!!
by wakana-ran-remi | 2006-08-31 19:00 | トラバ★