人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届け!!

最近。
SOUTH BLOWの音がすっごく好きです。

さっきまでオシャラ水曜日で昔放送されたSOUTHのコーナーを見てました。

藍空音楽祭の時も
終わったあとに
あのサウスなんとかってバンドすごくよかったぁ~
って言ってる人を見るのが嬉しくてたまりませんでした。

一昨日は時間がなくて
終わった後に話をしようと思ってたけどできへんかったんで

次のライブの時にはゼヒ!!

伝えたいコトがいっぱいあります。

どんどん、SOUTH BLOWの音楽が世に出るように心から願ってます☆






そうだ。
密かにレミオロメンの上映会に落選しました。
あわい期待を抱いていたけど、ムリでした。
TBTで参戦するラッキーな人はおるんかなぁ??
レポが読みたいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

レミオロメン。
大きなスクリーンで見たかったなぁ…
(´・ω・`)ショボーン









なんか、あまりにも内容がちゃうからmore機能使ってみました。

私の

大  好きな高橋大輔選手が銀メダルを獲得しましたっ!!!!

おめでとう
おめでとう

大輔クンが泣いたとき、私も泣いちゃいました。
天才やって言われてても
この銀メダルは、やっぱり努力で勝ち取った銀やと思うのです。

うわぁ。
めっちゃ嬉しい♪
届け!!_d0017291_2227151.jpg

by wakana-ran-remi | 2007-03-22 22:27 | 音楽