人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOST IN TIME@BIG CAT

いやぁ。


ロスト イン タイム

5人が鳴らす音は

最高にかっこよくて

ステキでした。

セトリなんてものは覚えてないんですが。
とにっかく最高でした。

ロスト初参戦やったんですけど。
ゆったり見れたし、海北くんが歌う姿を生で見るとグッとこみ上げるものがあります。

ほとんどMCをはさまずに、ガンガン歌ってくれたロスト。
ライブの1曲目は「旅立ち前夜」。
ギターが鳴った瞬間に息を呑みました。

「されど、犬走る」のとき、歌う前にメロディにのせておもしろな話してくれました。

大阪で見つけたたこやきが14個入りで700円。
でも、お腹がいっぱいで食べれなかった。
大阪に来るのに、渋滞を予想して早く出たのに、7時に着いた。
人生うまいことばかりじゃないんだよ。

ってな感じで歌ってくれました。笑





海北くんはメンバーを一人一人紹介してくれたんですが、
ひとりひとり紹介した後に
固く握手をする姿が印象的でした。

弥吉さん→ロストにセクシーを運んできてくれた
有江さん→頼りになるアニキぶん
渡辺さん→ロストにユーモアを運んできてくれた

海北さんからみたメンバーのみなさん。笑

源ちゃんは紹介されたときにちょっとボケた(?)みたいやったけど…
みんな失笑。
本人は苦笑いでした。
海北くんは爆笑でしたよ。


アコギでも何曲かやってくれました。
よかったなぁ。


海北くんは大阪が一番不安だったて言ってました。
人数が集まるかどうか。
でも、ふたを開けてみればこんなに人が集まってくれて、、、
ほんっとうにありがとう
と言ってくれました。

ううん。
そんなこと!!
私たちにこんなステキな音楽を届けてくれる貴方たちにありがとうです。

アンコールは弾き語りとバンド演奏。
弾き語りでは新曲も披露してくれました。
まだ歌詞覚えてないからと歌詞を見ながらの演奏だったけど。

すごく力強いギターでした。
バンドでやったらきっと、もっと力のある曲になるんやろなぁ。
早くも発売が楽しみなのです!!

バンドでは「まだ故郷へは帰れない」「然様ならば」でシメ。
なんて流れだ。


拳をあげて聴く曲、じっくりと聴く曲、昔の曲、今の曲。
2時間30分ほどのライブに凝縮されていました。

「俺たちは変わらないことを約束することはできないかもしれないけど、これからも音楽やっていくんでよろしくお願いします」


素直な気持ちを私たちに伝えてくれた海北くん。
それでも、
どんなに変わっても
海北くんが伝えたいことっていうのは変わらないと思うから。

だから、ロストインタイムの今後が楽しみなのです。
また、会いましょう。
by wakana-ran-remi | 2007-05-02 22:05 | ライブ☆