人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治クン、ほんとにありがとう。

やったぁ☆やっと更新!!
ありがとうが言いたくてまってたんですよ!!

私は初めてのライブ参戦でしかも一人やったんでそりゃもぅ…めっさ緊張しましたょ!!!
でもね、演奏が始まったらそんな緊張どっか行ってしまいました!!
楽しまなきゃ損ゃ!!って思わせてくれてんもんっ!!
ライブってこんなに楽しいんゃ!!って感動したょ!!

初日、2日目はやはり独特の緊張感があり固くなってしまったところもありましたが、
そんな緊張を和らげてくれたのもみんなの笑顔でした。

そんなぁ!!私は3人が笑顔なのにつられて笑顔になったんですょ(●ノ∀`●)
もぉ治クンの素敵スマイル攻撃にライブ中に何度やられたことか…笑
でもっみんなが笑顔になれるライブって素敵ですよね~♪
レミオロメンにはそんなライブを作り出す魅力いっぱいです!!
大好き~!!そしてめっちゃありがと~!!!

これからライブに行かれる方、めいっぱい楽しんでください!!
楽しさ200%超えますよ!!笑
そして治クン、最後の東京まで走りぬけちゃってくださいね!!
私は遠くからですがず~っと応援してます!!

さて。今回はドラマー☆治の視点からかなりマニアックなライブの楽しみ方が書かれてますねぇ。笑
治クンのスティックさばきは見ててうっとりもんでした。
春景色のカンカンカーンは私の大好きなトコですっ!!
わかります②!!

いやでも、ホンマに私じゃ絶対無理だよ~(当たり前じゃん!!
と思いつつ見てたんですけど
ドラムって始めるのにお金かかりそうで、どうも手が出ないんですよ。
お家に練習するためのドラムセットって昔から置いてたんですか??
…ってこんな質問をするはずじゃ!!汗

……もっとドラムの事勉強しとけばっ(´・ω・`)ショボーン
いっぱい質問はしたい!!んですけど、詳しい事がわかんないもんで。
ティンパレス…リムショット…だめだこりゃ!!
出直してきます!!!!(真剣

いやぁ。治クン、ちゃんと勉強してきて出なおしてきたらまた質問いいですか??
by wakana-ran-remi | 2005-05-17 13:44 | トラバ★