人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵ング治王子!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪質問に答えてはる~!!!!
感激②!!

治クン★トラバチームの皆さんこんにちは~

ぁ。アカシアってこんなお花なんですねぇ。
可愛いですね♪
一人でお散歩でしたかっ。
いうてくれれば付き添いましたのに。笑

もう。治クンが質問に答えてるの見たらテンション上がって変なこというてます。笑

てかっ!!みんなの所に書き込みに行こうとしてたんですかっ!?
はぁ~…やっぱステキングダンムの王子は違いますね。
ぁ。↑はね、何かごく一部で盛り上がってる話なんです。
治クン、王子ですから。笑

いやぁ。でもこんなにいっぱい答えてもらえるなんて。
リムとヘッド分かりましたです。
そゅコトですかっ(*`・ω・´)ノ

後、スティックとパッドさえあればできそうですかっ!!
そろえてみようかな。
でも、家にドラムがないんで実践的な練習ができへんなぁ。
治クンってどうしてたんですか??
家にあったんですか??ドラムがっ!!
友達にドラムやりたいっつったら「そんなんどぅやってそろえるつもりなん??」って突っ込まれてしまいました。笑

あと、ウマイ具合にスコアの宣伝しちゃって!!
この商売上手ッ!!笑

いや。でもホント読み応えありましたょ!!
説明がイイからですね!!
私、次のライブでは治クンの手元から目が離せないじゃないですかっ!!

最後の質問で、治クンの熱い思い伝わってきましたぁ!!
「もーねー。ホントにそー!!マジそれ思うよね。」って言ってる治クンが想像できます。笑
ビートを刻んでるわけですからねぇ!!(言い方古い??
重要ですもんねっ!!

ぃやぁ。もぉ飛び込んできてオッケェですよ!!受け入れ態勢はいつでもバッチシです!!!!(こら
治クン!!私はZepp Osakaの2日目ゃったんですけど…
ループダンス見たかったっす!!!!

でも。治クンの話よかったからいいんですけど(どっちゃねん
いっつもあんな感じでいじられてるんですか??
おもろい~♪

また是非やってください!!神宮司治のドラム講座!!
ホント、夢見てるみたいですね。
治クンとお話できてるなんてねぇ。

治クンもこんなに長文ありがとう&お疲れ様です。
ではでは仙台でも見事なドラムを見せつけてきてください~!!
念を飛ばして見に行きます(ぇ

「神宮司治のドラム講座(仮)」にとらば。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。.
最近、頑張ってますの。文化祭まであと少し!!
シャ~ル ウィ~ ダンス♪♪
今日はクイックステップを一通り教わりました。
いやぁ!!難しいっす!!
でも少し形になってきたかなぁ??
でも練習姿おもろいで~。
だって。みんな…
スロー スロー クイック クイックっていいながらやってるんやもん。笑
明日も土曜日やのに出勤です。
朝から社交ダンスしてくるでごわす。
by wakana-ran-remi | 2005-05-20 15:00 | トラバ★