人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私もここにいたかったょ~

これは例の!!!!仙台での記念撮影!!!!
私のお姉さま(ぇ!!
69サンがすんでの所で間に合わなかったというお写真ですね。笑
…でもっ!!コレってだいぶステキング~★です!!!

てか治クンから話しかけに行くなんてっ!!!
コレって何かスゴィですょ!!!
私そんなフレンドリーなアーティスト聞いたことなぃですっ!!
と言うか、僕がみんなと話したかったんですけどね。

ぃや②そんなことないですよ!!
きっとみぃんな治クンと話したくてしょうがなかったと思いますよ!!
私だって!!!!ヽ(*´Д`*)ノ
今回のツアー…私にゎもぅ生治クンと絡めるチャンスないんですよね~…
らっ来年のツアーでも出て来て一緒に喋って下さいねっ!!!!!!(気ぃ早っ!!

でも、こんな風にファンと触れ合えちゃうのって素敵ですよね~★
フレンドリーな間柄ってイイですよね!!
レミオロメンのファンはみんな友達ですから~。笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
さて。今日も遅くまで残って「shall we ダンス?」の練習でした。
今日、やっと台本が出来たんで早速暗記!!!!
なんせ主役ゃから(自慢!?
セリフが多い!!!!でも何とか覚えましたょ~ん(´∀`;;ゞ
みんなで本読みしたりして流れを押さえました★ミ

ダンスもサマになってなってきたしね!!
今日から本番まで休みゼロって事が判明!!汗
頑張らなきゃな~…

てか、中間がどんどこ返って来てますの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして今回はものすご~~~~~~く悪い。
ありぇないですね。真剣にヤバイです。
物理、追試ゃし~!!
勉強キラィ!!!!
by wakana-ran-remi | 2005-05-24 19:25 | トラバ★