人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーさーむーくーん!!

大丈夫ですか??
広島でのライブ延期になったんですねヽ(*´Д`*)ノ
何があったのかはわからないんですけど、めっちゃ心配です。
でも!!元気な姿でまた走り出してくれることを祈っていますよ!!
だってこのトラバ数!!
みんなそんな気持ちを伝えたいんやと思います。

トラバチームはいつも側に~。なんつって(´∀`;;ゞ
とにかく早く元気なお顔を見せてくださいね~!!

さて。新潟でも交流会をやってしまったて事ですけど!!
治クン、やりすぎです!!大阪ではなかったのに…(まだ根に持ってる
でも私たちファンにとっては嬉しい限りです!!

ライブも大盛り上がりゃったようで!!
打ち上げの写真も見ましたよ。
てかっヤバイです!!!!汗
皆川サン、打ちあがってますねぇ。爆笑

治クン、お酒いけたんですかっ!!
よかったじゃないですかっ♪
でもメンバーの二人は治クンの量と比べモンになんない量を飲むんですか??
でも!!いけるトコまでついてってくださいよ!!笑

さぁさ。私は今から大会です。
でも出ないから応援だけ。
焼けないようにすることに命賭けます!!笑

レスは後で必ずしますから!!!!
許してください!!!!!涙
どーも神宮司治です。にとらば
by wakana-ran-remi | 2005-05-28 07:56 | トラバ★