人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治クン、6月中は私も頑張ってトラバしますねぇ☆

ぇえ!!!!最近、文化祭で全然ブログに触れてなかったんでビックリです!!!!
ホンマに終わってまぅんですか!??
うわ~…めっちゃ寂しいですょ↓↓
治クンにトラバしたいという一心でブログを始めて…
まだそんな時間は経ってへんけどこのブログをやり始めたおかげで全国のレミオロメン仲間とお話できるようになって…
こんな素敵な場所をくれた治クンに感謝です!!
何度も言いたい!!
ホンマにありがとぅ

○o。(つД`)。*゜

これ以外に伝える方法がないのがもどかしいくらぃですょ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

さっ!!しんみりするのはこの辺で。笑
治クンも行ってますしね~♪
何も永遠の別れじゃなぃんゃし、治クン、トラバチームのみんなのブログ暇ぁったら読んでくれそぅゃし(私の勝手な想像かしら??)
これから終わるまで元気リンリンでいきましょぅね~(●´Д`●)ノ

さて。さて。ぃや~私もブログが生活の一部ですょ。
忙しくて最近更新できてなかったんですけど、何かソワ②するんですよねぇ。笑

てかっ!!覗きに来るんですかっ!!
ぃゃん。ソレじゃいつまでたっても素な自分出せませんゃん。笑
ウソです☆どんどこ見に来てくださぃなヽ(*´Д`*)ノ
なんだか書く気がわいてきます☆
by wakana-ran-remi | 2005-06-18 11:09 | トラバ★