日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 108 )

感想文

MTVLIVE JAPAN TOUR 09 Winterに行ってきました(・ω・)/

整理番号、めっちゃ良い。入ったら、ガラガラで真ん中の三列目くらいに陣取る。

UNCHAIN
わぁぁぁい!
いつも聞いてます!!
ギターの綺麗な音が鳴ると、テンションがあがるなぁ。
力強く歌い上げるボーカルに引き込まれそう…
でも、ギターの柔らかな手元も見逃せない!
本当に演奏するのが楽しいんだなぁと思いながら、彼らを見てました(^ω^)

あのグルーヴはUNCHAINにしか出せない!
ラスト二曲のアゲソングには完敗w
踊り狂いました。

8otto
久しぶり!てか、初めてライブハウスで見ました。
近いですwww
電飾がムード出してましたね。
終始、首と体をしならせてノってました。
会場があの低音に包まれてましたな。
ギターもベースも爆音で、ほんとに音の中に埋もれてる感覚。
ゆるゆる(ぐだぐだ)なMCをはさみつつ、LIVEは終盤戦へ。
ラストでは、いつものマラカスが登場。
ドラムほっぽりだして叫んでました。
ドラムセットに戻ったかと思うと、立ったまま、叩く!!!!!
最後には椅子の上からジャンプして、シンバルを鳴らし、スティックを宙に投げました。

まさに、圧巻でした(`・ω・´)

ACIDMAN
なんかもう、押しがひどくて記憶にないです…
バーに挟まれ、曲を楽しむ余裕はなく、リアルに呼吸困難でした。
でも、やっぱりラストのWorld Sinfoney、ある証明とかは、意識が遠退くなかでも、ちゃんと聞こえてきました。
相変わらず、演奏は素晴らしい。
ベース指弾きとか信じらんない。
ドラムのタム回しが美しすぎて、息をのみました。
大木はすごい。←

ちょっと、休憩をしに、外に出たら、マエノソノさん(あってるよね?)発見(^ω^)!
さっきのLIVEは感動しましたと伝えにいく。
ドラム、タムないほうが難しいけど、見た目重視なんですって言うてはりました。かわいい奥さんとベイビーも登場(笑)
最後に写メ撮ってもらいました(`・ω・´)

DOPINGPANDA
実は初めて見ます(笑)
私のなかで元祖ダンスロックですから。
最初から、ダンス!ダンス!
みんなで自由に音を感じて踊りました。
Zeppの大きなミラーボールが回りはじめ、「無限大ダンスタイム」の声が響く。てか、めっちゃ綺麗!!
ますます踊りたくなっちゃうよ!
どの曲も踊り狂って、ギターのタッピングに酔い痴れる。
スリーピースかぁ…
信じられません(笑)

とにかく、最高で最強でした(`・ω・´)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2009-02-21 10:08

お疲れ様です!

新歓LIVEが終わったっていう報告が遅れました(・ω・;)(;・ω・)

無事、ELLEGARDENを叩ききりました!
まぁ、ゆーてしまえば。
ミスの連発やったんですが(笑)

LIVEってすごく楽しい((ヾ(・∀・)ノ))
ELLEっていうのが大きかったんやと思うけど、お客さんがめっちゃいたし、口ずさんでくれてる子がいっぱいいてた!

めちゃめちゃ嬉しかった!

ステージからの眺めはどんな絶景にも勝ると思う!


アンケートに
「ELLEGARDEN聞けてよかった」と一言書いてあった。

メンバー全員が大喜び(・∀・)

やってよかったね。



一回生も二回生も
ぼちぼち入ってきてます☆

いい先輩にならなきゃ!

6月の定期LIVEで、初めてオファーを受けました!
あたしのドラムがいいって言ってくれたんやから、めっちゃ練習しなあかんなぁ(・ω・)/
[PR]
by wakana-ran-remi | 2008-04-26 21:13

今日も雨

あさって。
自分のサークルの<新歓LIVE>なるものに出演します。

しかも
ELLEGARDEN(・∀・)


大事なバンドを、同じようにELLEを愛する子と出来てめちゃ嬉しい!


新歓LIVEは、高校で軽音やってて、ちょっといい気になってる子らにバチコンゆわすためのLIVEだと先輩に言われ…

ちょっと、不安になったりしたけど。

練習したことは裏切らないはず!ステージでおもいっきり楽しめたらいーな(≧∪≦)


今日はラストスタジオ!

あ、そういえば。
この前スタジオでムラマサ☆のメンバーに会いました(・∀・)

ほんまに同じスタジオ使ってるんやなぁ(笑)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2008-04-17 09:56

d0017291_9325296.jpg

ジャパン!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-12-29 09:32

今日はバイト

高校の友達が此処をチェッキンガムしてくれとると聞いたので、ちゃんと更新しますね(・∀・)


さて。
テストの時間割が出ました。
私は八個です((゜Д゜;))レポートはないけども。
とりあえず…
答えあるやつを捜しまくりです(・∀・)


来週の月曜にはばたきというオモシロなあだ名の一回生の家で急遽飲み会をすることに(*・∀-)=☆
先輩も来るしね。
飲むよぉ∑d(・ω・`●)
楽しみす♪


昨日、サークルの夏合宿でやることになったELLEGARDENのスコアを入手(○^∀^○)
Space Sonicの16分のウラが…きらい
素人バンドやけどELLEGARDENに恥じない演奏をしようと思います!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-06-28 08:25

新生わかな

へへへい


春菜。

昨日づけで19歳になりました。


なんだか実感がわきません(笑)

大学という新しい環境にもだいぶ慣れました。

今まで接した事のないような人種にも出会えました。

新しい音楽にも出会いました。


食わず嫌いは駄目なんだと痛感。
メタルをやる人ってめちゃくちゃうまい人なんだと実感。


日々発見です。



19さい。

この一年でなにか一つでいい。

成長したいなと思います。


NO MUSIC
NO LIFE
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-05-11 09:38

d0017291_1572494.jpg

フライドポテト専門店に来てます(●>v<〇*)

神戸はお洒落やなぁ(//∀//)ノ
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-05-06 15:07

d0017291_1102069.jpg

スタジオにて猛練習中(●$'V`*)-☆+゜

おっしゃー
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-05-05 11:00

d0017291_17504424.jpg

焼肉(○^∀^○)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-05-03 17:50
大学生活楽しみまくりな春菜です(○^∀^○)


今日、新歓セッションで何をやるかを決めました!


新歓セッションとは…大学の近くのスタジオで一回生が先輩とバンドを組んでセッションをするというイベントなのです(*・∀-)=☆

私は…
ELLEの「Missing」をする事にしました(○^∀^○)

おさドラはまだ無理です(笑)


今日、何時間も練習したらちょっと叩けるようになりました∑d(・ω・`●)


がんばれ私。



授業の方はスペイン語がやばいです(笑)
分からん((゜Д゜;))

来週、小テストがあるらしいです(・ω・;)(;・ω・)

ぬーん
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-04-24 19:47