日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:トラバ★( 67 )

ありがとう(〃ノωノ)

治くん。
もう見てないかなぁ~~…
なんて思わずに!!私の今の気持ちを書きますね。

とりあえずお疲れ様です。
長かったですよねぇ。
最初は、みんなで遊んだりしてる写真やUFOキャッチャーでぬいぐるみとってニッコリ笑ってる写真さとか…
今ではすっかり有名になった「オサ鳥」も、初お目見えは寺じゃないからでしたもんねぇ。
みんなで、トリさんのことを待ち遠しく思ったことも今ではいい思い出です(笑)

一時お休みになった時、ほんまにショックでショックで。
でも、みんな、どっかでブログ復活祭りができることを信じてたんですよね。

復活した時は嬉しかったな~~。

でも、それからというもの。
レミオロメンが忙しくなって、みんなに名前も知られるようになってくると。
やっぱりお仕事関連の更新が増えましたね。
いつも、体は大丈夫かな?
ムリしてないかな?
って心配してました。

もう、昔みたいなまったり更新はのぞめへんなぁ~とも思ってました。

それでも、ライブのときのブログとかは最高に楽しそうで!!
最近とかは、文章もうまくなりましたよね(笑)




治くん。
このブログ始めたおかげで私は色んな人に出会えました。
本気で話せる人にも出会えました。
レミオロメンのライブは
レミオロメンに会えることとTBTのみんなに会えること。
2つが1つでした。

PCを通しての出会いやけど、すごく大事な絆があると私は思っています。
私だけ一方的でも思ってます。

今、受験があって思うように更新できない私はみんなに名前を忘れられてしまいそうでほんっまに怖いけど、受験が終わったら頑張って更新するつもりです。

今までほんまにありがとう★
大好きなレミオロメンとレミオロメンを大好きなTBT!!!!
これからも、よろしくね。

治くん、いつでも帰ってきてくださいね。
帰って来た日は治祭りが催されますよ。
確実に!!!!

これからも、日本のビッグアーティストになってくレミオから目が離せないです。
がんばれ!!!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-08-31 19:00 | トラバ★
DS~~~~!!
しっかも。
オサピンク~~~!!

こんばんは。
治くん、今頃おうちでトレーニング中ですかね???
私も、ヒマさえあれば脳を鍛えてますからね(笑)

にしても、若くないですか!!
26歳!!

私、初めては60歳くらいでしたよ…

まぁ!!今じゃ、23歳ですけどね。
治くん、私のほうが3歳若いですψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


頑張って、ピンクに狙いを定めてゲットしちゃう治くんが今日もやっぱり大好きです。
では★
最速更新!!!にとらば
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-07-21 22:45 | トラバ★

ないすしょっとですな。

治くーん…治くーん!!
治くーん!!!!!
ap bank Fes.お疲れ様でしたっε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ
もう、夏フェスの時期がきましたね。
夏ですね。
今年はロックロック~に出るんですよね。

…私が行けない年に限って、大阪のフェスに出るんゃからぁ~~!!!
怒っちゃいますょ??
まぁ。来年も来てくださいってことで☆

こんがり焼けた治くん。。。
見たーい!!見たーい!!
私もこんがりやけてるんで(もう鼻の頭なんて皮が抜けてますからね)
二人、並んで写真でも撮りましょーか??(こら)

相変わらず、合間にはサッカーを楽しんでるみたいですねっ(●ノ∀`●)

体力つけて、夏にそなえてくださいねっ!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-07-16 20:18 | トラバ★
マンゴープリンにメレンゲ杏仁!!
なんて、オサレなデザートで脳を活性化させとるんですかっ!!(笑)

久しぶりですねぇ。
そして、かなり乗り遅れTBですけど(笑)

ってーか、何ですか、そのポーズは…
んーと。
あーんってことですかね??

はい。冗談はさておき。

梅雨入りしちゃってますねぇ。
って言っても今日はものすごーーーーーく天気いいんですけど。
明日からは、またグズグズしそうな感じです。
文化祭の1日目がドシャブリでほんま大変でしたょ!!!

治クン達も、けっこーゆっくりできてるみたいですね♪
プロモーションで全国を飛び回った疲れが取れてますよーにー!!

天気が悪い時はお家でゆっくりレミオロメンですな…
ってゆっくりレミオできない現実が…(涙)
もーすぐ、テストー。
代わりに受けてくださいょー。。。



いかんいかん!!私もがんばらねば!!
それでは!!マイラジ頑張って…じゃない(笑)
今週もガンバってください!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-06-19 17:20 | トラバ★

そんな遠くにっ!!

治くん。こんばんは~!!
とりぁえずTBT~!!!

相変わらず、プロモーションで全国飛び回ってますねぇ~。

うまいもん巡りする余裕なんてないのでしょーか…。。。

にしても、一日に4本の生放送ゃなんてっ!!
お疲れぃっす!!!!
4本も…というコトは亮太くんは4回HORIZONのありがた~いお話をしてたってわけですな(笑)

ってか。明日の放送の件。
ついさっき、お母さんが新聞の広告みたいなんを発見してくれたおかげで知っておりましたよー♪
ついにお母さんもレミオ狂??(笑)

リハの成果がでますよーにっ★
正座してみますね(。-∀-)ニヒ♪

マイラジ収録頑張ってくださいねぇ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-06-08 21:38 | トラバ★

HORIZON!!!!

治くん。ずいぶんご無沙汰しちゃった気がしますね☆
プロモーションお疲れ様です!!
全国各地へHORIZONのよさを伝えに飛び回っておられるのですなっ!!

私もそろそろ、自分の手からHORIZONを飛び立たそうかしら。。。
友達にかしてあげないとなぁ☆☆むふふ。
感想聞くのが楽しみゃなぁ★

ってか。
福岡空港でパシャリですね!!
運命の場所ですねぇ(笑)

このジャケット、すごく好きです。
青がすごくキレイです!!

治くん。短いんですけど、この辺で。
そうそう。
アルバムについて思うコト書いてみたんです。
コレ

また、見てくれると嬉しいな★
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-06-04 20:01 | トラバ★

おひさしぃぃぃー!!!

待ってましたょー☆
ってゆーか…
こんばんわん!! って(笑)
何ですかぁ~!!可愛すぎますからぁッ(●ノ∀`●)

リハーサル中の治くんはやっぱイキイキしてますねぇ☆
やっぱ、ドラムと一緒の写真がしっくりくるなぁ!!

まー今日は何のリハーサルかは内緒です(笑)
そのうち発表するかも知れません。

って…気になるってば!!(笑)
全くもー。
うまい事blogが使えるようになりましたな☆

ちょっと前になりますが、髪を切りました。
しかも人生初のパーマもかけてしまいました☆イェーイ!!
あのねーあれはねー、凄く熱い!!
ちょっとビックリしちゃいましたね。


髪切ったんですかぁ~!!
いやね。実は、みんな結構言ってたんですよ??
髪の毛切ったらいいのになぁって(笑)
そんで、せっかくのパーマが…よっ…よく見えへん~!!(泣)
でも、うっすらクルンってなってるん分かります!!
いやーん。イェーイ☆(←便乗)

油断すると寝癖のように見えるかも知れませんが、これはパーマです♪
ハィ、油断しないで見るようにしますね。
友達にも注意しときます☆

代々木であいたいけどー…
魂飛ばしますからねー!!!!(;´Д`)

久々のリハーサル☆にとらば。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-05-26 22:12 | トラバ★

これには…

萌~~~~!!!!

しまった。しまった(笑)
ごめんなさい。パっとこの言葉が浮かんだもんで(笑)

笑って心開いたら…けっこー元気でやってます。ハィ。
今日は久しぶりに暑かったょーな気が。

そっちでは、天気がよくなかったみたいですねぇ。
ここ最近もう梅雨入りしたんかなぁ??ってくらい雨降ってたんですけど、コッチは久しぶりに晴れましたょ。

今日もお仕事お疲れ様です♪(←ぁっ。なんか奥さんみたい)
ラジオ出演ゃったんですかー。
…勉強してましたゃーん(笑)

親子で観に来てくれている方もいて、レミオロメンの音楽が幅広く
浸透しているんだなーと感じました。

いいですねぇ②。
親子で一緒なんてすごいじゃないですかー。
世代が広がってきてますね☆

小さい子達はやっぱり可愛いですね☆
まだまだ頑張りますよー!!

いやいや。
この写真の治くんだって十分かわいいですよ??(笑)
狙ったんですか??
かわいすぎます。
友達からかわいいってメェルきたんですからっ。
ねぇ。デコちゃん!!(ぁっ)


HORIZON、うちまーちがーいψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
言い訳なんかしちゃって。
でも、なんか許しちゃうぞー(笑)

体力のーーー限界!!(笑)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-05-20 20:42 | トラバ★

桂三枝???

いらっしゃーい♪♪
って何だコレ(笑)
かわいすぎですー!!
しかも…

いやー今日はこの写真を撮るのに結構時間がかかってしまいましたよ。
なかなかこの感じが上手く撮れなくてねー。


時間かけてくれたんですかっ(笑)
笑いへの、ストイックな精神…ステキングですぞー!!
…って、褒めるところじゃないか(笑)

そしてー。目線の向こうには……
うーんとー。うーんとー。
キレイなお姉さん??
あ。ソレは前ちゃんか(←失礼)

アルバムですねー。
勉強前にちょろっと聴いてます(←結局、誘惑に勝てなかった↓↓)
でも、ちゃんと、通して聴くのはもうちょっとあと!!

…でもー、今の所「紙ふぶき」が好きですねえ。

私も、このアルバム色んな人に聞いてもらいたいなって思います。
ロックなレミオもポップなレミオも詰まってるような一枚やと思うんで。

くそー。
ラジオ、まじでききたいのー。
きーきーたーいーーーー!!!

いらっしゃーい☆にとらば。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-05-19 21:56 | トラバ★

治くーん☆

ちょっと、乗り遅れ気味ですけど、TB~☆
アルバムリリース日はどうでしたかぁ~??
なにやら、テンション上がってたみたいですねぇψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

それにしてもっ!!
ラジオの放送中に更新ゃなんてっ!!!
…やりますねぇ~(。-∀-)ニヒ♪

アルバムの話とか。
色々、またお話聞かせてくださるみたいなので楽しみですww(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


ってなわけで、短すぎますけど(笑)
TB☆させてもらいます!!!

今日からテストなのであります。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-05-18 17:51 | トラバ★